タグ:結婚式 ( 4 ) タグの人気記事

 

ホワイト系ウェディング

11月に入って、もう一週間が経ちました。
時の経つのは早いものです。この調子だとすぐ年越しを迎えそうです。

今日も、先日行われたぶどうの樹のウェディングの写真をアップします。

ウェディングブーケ
b0208895_23391744.jpg

ちらっとハートカズラがかわいいです
b0208895_2342174.jpg


メインテーブル
b0208895_23493468.jpg


ゲストテーブル
b0208895_23431416.jpg


花嫁さん視点からのゲストテーブル
b0208895_2345815.jpg

[PR]

by YANOKAEN | 2011-11-07 23:55 | wedding  

ビッグブライダルフェアにて

先日のぶどうの樹ビッグブライダルフェアの写真をアップします。

b0208895_0355467.jpg

b0208895_0363227.jpgまず、森と空に向かう待合室。ピンクッションのミニテーブルアレンジメント。



バンケット森と空、メインテーブル
b0208895_0285171.jpg

b0208895_0405939.jpg



ゲストテーブル:バンダとアランダのテーブルアレンジメント
b0208895_0513993.jpg




屋外のプール
b0208895_0472438.jpg

b0208895_047505.jpg

水中アレンジは造花と生花の組み合わせ。
b0208895_0483383.jpg

b0208895_049474.jpg

ブランコにも造花でアレンジ
b0208895_0495313.jpg

メインは生花で:南国をイメージして
b0208895_0501392.jpg



プールサイド、テーブルアレンジメント
b0208895_0504368.jpg




この他にもチャペルのお花もあったのですが、今回写真なくてアップできません。。
また機会がありましたらアップしていこうと思います。

それにしてもこの日は朝からすごい雨で、ぶどうの樹に搬入するのにびしょ濡れになりました。
早朝ぶどうの樹セッティング→黒崎店営業、閉店→ぶどうの樹撤去
とハードな一日になりました。
[PR]

by YANOKAEN | 2011-08-24 23:25 | その日の気分  

ぶどうの樹ビッグブライダルフェア

今週の8/21(日)に、岡垣町にある「ぶどうの樹」でビッグブライダルフェアがあります。

今回、YANOKAENからもお花を飾らせていただくことになりました。
いくつか会場がある中、「バンケット森と空」やチャペルなど、いくつか担当させてもらいます。
一日がかりの大イベントで、お客様も多数ご来場されると思います。

しっかりお花を飾らせてもらいます。ぜひこの機会に、会場へ足を運んでみて下さい!

b0208895_22434933.jpg

ぶどうの樹ビッグブライダルフェア

ぶどうの樹ウェディングホームページ
[PR]

by YANOKAEN | 2011-08-18 23:24 | その日の気分  

ウエディングブーケレッスン

先日、「友達の結婚式にウエディングブーケを作ってサプライズで渡したい」と、僕の友人が言ってきました。
もちろんその友人はブーケどころかお花を挿したこともない素人。
そんな素人がウエディングブーケ作れるのかと不安に思ってたのですが、
うちのチーフに相談してみたところ、レッスンしながら一緒に作ろうと快くOK!

ということで、友人がお店にきてレッスン開始!

b0208895_2342377.jpg
いきなり難易度の高いキャスケードに挑戦!友達の結婚式ということで、僕の友人も気合十分!
全体の枠も作って第一段階完了。




b0208895_031890.jpg
つづいて中にお花を埋めていきます。白にライトピンクで女性らしい色合いに!
バラをメインに実物や小花を入れていきます。




最後に友人が入れたいと言って持参したパール付きリボンを絡め、
そして完成!初体験にしてはかなり完成度が高いのでは!!
3時間くらいかかりましたが、この熱意は結婚する友達にきっと伝わるでしょう!

チーフもウエディングブーケのレッスンは初めてだったので、僕の友人共々良い体験させていただいたみたいです。
また、チーフの大事な時間を費やしてもらい、
営業中にレッスンしたので他のスタッフにも協力してもらい、作成することができました。
皆さんに感謝です。

b0208895_0142676.jpg

[PR]

by YANOKAEN | 2011-06-08 23:43 | その日の気分