タグ:お花 ( 4 ) タグの人気記事

 

一月も終わり

b0208895_23155266.jpg

もうすぐ一月も終わります。個人的に年明けてからいろいろあってか長く感じます。

僕は昨日、一昨日と本店の倉庫の引越し作業をしました。
木材で組み立てられた棚を解体したり、花を配送するための大量の段ボールを運んだりと、普段と違う重労働で足腰を中心に全身筋肉痛になりました。
身体の細い僕でも毎日このような仕事しれば体格も良くなるかなと思いながらヘトヘトで帰ったのでした。

(オチはありません)


近々、店内や作業風景などYouTubeにアップしてみたいと思ってます。お楽しみに!
[PR]

by yanokaen | 2012-01-29 23:35 | その日の気分  

今週のキッチンブーケ

こんなにかわいくて、こんなにお手頃です\(^o^)/
b0208895_13423682.jpg

[PR]

by yanokaen | 2012-01-19 13:40 | その日の気分  

Android用アプリ

ようやく、Android用のエキサイトブログのアプリがでました。
iPhone用からはあったのですが、Android用はなくて待ちわびてました。
下書き保存もできるようで使いやすそう!

ということで今日は早速、アプリをスマホに入れてブログアップ!
使い易ければ、これからスマホからもアップしていきたいです^^

b0208895_031456.jpg

[PR]

by yanokaen | 2011-11-17 23:57 | その日の気分  

ポイントカード改良

残暑お見舞い申し上げます。
もう八月も終わりですが、まだまだ暑さが残る今日この頃です。

お盆前くらいなのですが、YANOKAENのポイントカードが改良してますので
改めて紹介させてもらいます。

前回のポイントカードはこちら

今回は、全ての商品に対して525円につき1ポイントつきます。
(現金のみのお支払いに適応)

40ポイント(2万円分)貯まると、300円のお買いもの券を差し上げます。

少しずつ貯めるのもよし、お祝いなどのお花で一度にドンと貯めるのもよし、いろんなご用途でお花を使って頂けばと思います。

b0208895_2149521.jpg

[PR]

by YANOKAEN | 2011-08-30 21:52 | メニュー