笑顔

b0208895_0492639.jpg

今日は本店の仕事が多いということで、朝から夕方まで本店で仕事をし、夕方から黒崎井筒屋店に行きました。

朝は市場に行って仕入れた花の積み込みからして、本店に持ち帰り、入荷した花の水揚げ処理。
年度末なので黒崎店もたくさんご注文頂いており、早く花を持っていかないといけないので処理した花を急いで仕分けし、チーフが黒崎店に向かいました。

それから僕は主に本店のご注文の配達要員に。

僕だけで計10件くらい回りました。
行くところ行くところでお花を届け
ると、みなさんすごく喜んでもらえて、こっちまで嬉しくなりました。
10件行ったので10スマイル頂きました^^

ある幼稚園では、保母さんが数人、職員室から出てきて花束を見て
「すごーい!かわいー!」頂きました!
またある病院では看護婦さんが数名、ナース室から出てきて「立派な花ねー!きれいねー!」頂きました!
なので正確にいうと10スマイル以上頂きました!^^
ありがとうございます!


黒崎井筒屋店に戻ると、店は一分一秒争う状態で作成中!
閉店まで続き、何とか終わることができました。
[PR]

by yanokaen | 2012-03-30 23:56 | その日の気分  

<< 新年度 オリジナルプリザーブドフラワー >>