人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライダルフェアでのブーケ

前回のぶどうの樹ビッグブライダルフェアで作ったブーケをアップします。
二点ありますが、どちらも個性強い出来になってます。

前回のブライダルフェアのブログ→こちら


ブライダルフェアでのブーケ_b0208895_23185669.jpg

こちらは、神田うのちゃんがデザインしたドレスに合わせて作成したプリザーブドフラワーのブーケです。
かなり個性的なドレスでしたので、ブーケを持ったときに全体のバランスが崩れないようシンプルに、でもしっかり主張させるため、ダイヤモンドローズのショッキングピンクで贅沢にメリア仕上げにしました。
写真の下のほうにチラッと見えるのがそのドレス。



ブライダルフェアでのブーケ_b0208895_23302950.jpg

こちらは、フリルがたくさん使われたドレスでしたので、ドレスそのままロマンチックで豪華なイメージをブーケで表現しました。


ブライダルフェアで使用したブーケは以上です。
ウエディングブーケのご注文も承っていますので、よろしくお願いします。

by yanokaen | 2012-02-13 20:55 | wedding  

<< 多肉植物 プリザーブドフラワー紹介 >>