フラワーバレンタイン2012

今年も近づいてきましたバレンタインデー。

気になるあの子からチョコもらえるかなぁなんてソワソワしながらその日を過ごした思春期も、遠い昔。

女性から男性へ愛の告白。
この風習があるから、日本は草食系男子が多いのでしょう。

やはり、男性からも告白が必要です。

フラワーバレンタイン!

今日、こののぼりを花市場から頂きました。
b0208895_2395854.jpg


去年からこのフラワーバレンタインというものが全国の花屋さんから推進されてます。

フラワーバレンタイン公式HP
↑クリック

このブログでも去年書いてます。
こちら
↑クリック

チョコをもらう代わりにお花をプレゼントでいいと思うんです。
バレンタインデーでは是非、男性が女性にお花を贈るシーンが見られるよう、広まってもらいたいです。
[PR]

by yanokaen | 2012-01-16 22:40 | その日の気分  

<< birthdayその一 ぶどうの樹ビッグブライダルフェ... >>