お母さんの誕生日に

先日、同じ黒崎井筒屋の食品売り場で働いている若い男性から
お母さんの誕生日に花を贈りたいと、お花のご注文いただきました。

母の日にもご注文いただいて、いつもありがたいです。

ご予約当日、他のお客様も続き、時間も押してバタバタ作成。
もちろん気持ち込めて作ったのですが、写真を撮る時間がなかったので、
「ブログアップしたいから写真とっておいてね」とその男性に伝えてお渡ししました。

そして翌日、撮ってくれた写真を送ってもらいました。
こちら

b0208895_225559100.jpg

(左側)


ラッピング・・・

ですよね。


すいません、「ラッピングあってちょっと見にくいね」って言っちゃいました。。

お母さんがラッピングも綺麗だからとはずさなかったようです。

その気持ちもわかります。息子からもらった誕生日プレゼント。
そのまま飾りたいですよね!


僕がそんなこと言ったために、わざわざ実家に帰ってラッピングはずして改めて撮ってくれました。
こちら

b0208895_23112580.jpg


うん。よく花が見えます。

バラの中からシンビジウムとアンスリウムが伸びてきて
バラの可愛らしさとシンビジウムの上品で力強い感じが表われています。
スイセンが顔を覗かせているのも見逃せません。

頼んでくれた上、写真まで頼んで、しかも撮り直しまでしてもらってごめんね。
いつもありがとう!
[PR]

by YANOKAEN | 2011-12-08 23:44 | その日の気分  

<< シクラメン バラの花 >>