想い

先日、お店でキッチンブーケをたまに買われる薬局のお客様から、
近くの病院の周年祝いにお花のご注文がありました。

お祝いに蘭を贈る方が多いからと、フラワーアレンジメントでのご希望でした。

お花の内容は・・完全おまかせ!

イメージもなく、全ておまかせでした。

アレンジを作ったチーフも、どうデザインするか悩んでましたが、
その病院の院長先生の仕事に対するまっすぐな姿勢と、
ほんとに患者のことを考えた治療をされてるとのお話をしたようで、
そのお話をヒントにデザイン。

そしてできた作品がこちら
b0208895_0224078.jpg


院長先生の想いを乗せて作成。
そして周りを取り囲むスタッフとの一体感。


ご依頼いただいた薬局のお客様にお渡ししたところ、

こちらが伝える前に、院長先生の想いをデザインしたことがわかったようで、

ものすごく喜んでいただけました^^

「やっぱり頼んでよかったです!」なんて言われると、こっちも感激します^^

ほんとうにありがとうございました!
[PR]

by YANOKAEN | 2011-10-07 23:37 | その日の気分  

<< 新人スタッフ 福岡ソフトバンクホークス、リー... >>