ぶどうの樹ウエディング

今日は福岡県岡垣町にある「ぶどうの樹」さんから、ウエディングの仕事を頂きました。
今回、婚礼の会場装花一式の仕事は初めて。
慣れない仕事に朝から緊張しつつ、会場へ。
僕は初めて足を運んだんですが、ぶどうの樹さんは広くて自然いっぱい!
チャペルやレストランもきれいで、ワイン販売やパン屋さんなどなど、ちょっとした観光施設のようでした。
ぶどうの樹さんには、いくつかパーティ会場があるのですが、今回は「森と空」という会場でさせていただきました。
b0208895_142084.jpg
会場への入り口

b0208895_151574.jpg
テラス

b0208895_1716100.jpg
受付のウェルカムフラワー
かわいくアレンジ



そしてパーティ会場へ
今回のテーマは、グリーンでナチュラルに高級感
花の色もグリーン系を強く出すようご希望だったので、白のアレンジにならないよう気をつけました。
ゲストテーブル花
b0208895_0424734.jpg
b0208895_0431534.jpg
b0208895_0435967.jpg
b0208895_0443052.jpg
b0208895_0453576.jpg
b0208895_046767.jpg



メインテーブル花
葉物を横に流し流れと動きを出してます。
b0208895_1181266.jpg

b0208895_1183915.jpg




シャンパングラスにもちょっとしたお花をb0208895_1211339.jpg



他にもウエディングブーケやブートニア、和装用のヘッドドレスなどあったのですが
写真撮れませんでした。。。

ご結婚される方とお会いができなかったので、感想がどうだったのか気になりました。
やっぱりお花を注文してくれたお客様の反応を見たかったです。
きっと喜んでくれていることを願って。

それにしても、一日で岡垣まで2往復は移動だけで疲れました^^;
[PR]

by YANOKAEN | 2011-07-09 23:19 | wedding  

<< 小倉祇園 twitterからご注文 >>