出会いと別れ

4月に入りました。

4月1日は「嘘」つきましたか?


もう新年度の始まりです。

この季節、
今まで一緒に働いていただいた方が退職、異動。
今まで学んだ学校を卒業。進級でのクラス替え。

それぞれがいろんな想いをもった、別れの季節。

また、新入社員の入社。
新たな学校での生活。
あの子と同じクラスにと胸躍らせるクラス替え。

いろんな期待と不安をもった、出会いの季節。

別れもあれば出会いもある季節。


みなさまはどのような想いでしょうか?


YANOKAENもまた、同じです。

今日で退職されるスタッフがいます。
1年半くらいでしょうか、一緒に働かせていただきました。
YANOKAENにとってすごく大切な方でしたので、残念ですが、これからの人生を応援します。

代わって3月から新しい方が入ってます。
その方も、只今奮闘中ですが、頑張っていただきたいと思います。

b0208895_12104940.jpg

[PR]

by YANOKAEN | 2011-04-07 12:14 | その日の気分  

<< 母の日 アミュプラザ小倉に出店! ご送別ブーケ >>