ご送別ブーケ

3月ももう終わりに近づいてます。
3月最後の週末、今日もご送別、退職のお花のご注文たくさんいただきました。

そのブーケのごくごく一部です。
b0208895_024117.jpg

どちらも男性用(2100円)で、

左はグリーン系でさわやか且つ個性的に
 ・・・アンスリウム、カラー(グリーンゴッデス)、コデマリ、クロトン、etc

右はシックでカッコよく個性的に
 ・・・ダリア(黒蝶)、プロテア、アランダ、ゼンマイ、etc


こちらのご依頼主は、いつもご自宅用に切り花を買われる方なのですが、すごく個性的なお花が好きで、その方のイメージも含めお作りしました。
お渡しの際も、すごく喜んでいただけました^^

ブーケを7つも頼んでいただき、どれも個性あふれる仕上がりとなり、一つ一つ写真に収めてブログにアップしたかったのですが、撮る時間もなく断念しました。。。

以前の写真(1)、 写真(2)

他にもたくさんのお客様からたくさんのご注文いただきました。
ありがとうございました^^



明日は女性スタッフの挙式です!
[PR]

by YANOKAEN | 2011-03-25 23:56 | その日の気分  

<< 出会いと別れ お彼岸 >>